立つ鳥跡を濁さず、です!

こんばんは。ブログ担当のUです。
本日は、埋め戻したあとのトレンチの状況を写真に撮ったり、古墳および古墳周辺の清掃を行いました。

写真撮影がおわると、一同でゴミ拾い。

来る前よりきれいに!を合言葉に、一同目を皿にしてごみを探します。

ゴミハンターK氏(2回)

スッキリと綺麗にして、一同帰宅しました。

夕日をバックに記念写真をパチリ。

殿を見事に勤め上げた勇士

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、長らくご愛玩いただいたこのブログも、今回が最終回です。
いままでご覧いただき、ありがとうございました。
発掘調査は終わりましたが、出土した遺物の整理など、まだまだやるべきことは盛りだくさんです!今回の成果を活かせるよう、頑張りたいと思います。

そして、これからも継続的に万籟山古墳の発掘調査を予定しています。

なお、古墳はアクセス路のない山中に加えて民地内でもあり、立ち入りはご遠慮ください。調査の成果につきましては、宝塚市教育委員会とご相談しながら後日、成果報告会などを開催したいと考えております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です